人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color Me Pop 2周年記念!!

LAからこんにちは。MKです。

なんと12月1日はブログColor Me Pop の2周年記念です!!(いつも読んでくれてありがとう)

そ・し・て

MKちゃんのお誕生日~♪ 

この二つをひっかけてPS君がこんな楽しい場所に連れてってくれました。

Color Me Mine

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_10422910.jpg


ここはいろんな陶器の絵付けができるお店です。
子供だって大人だって初心者だってアーティストだって楽しめちゃう。
この日のお店の中は家族連れ、大学生の女の子たち、カップルまでさまざま。

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_10433215.jpg

←店内は広くてゆったり。テーブルについてゆったり絵付けできます

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_1044268.jpg

←キッチン用品から花瓶や貯金箱までいろんな陶器の中から選ぶ

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_10444330.jpg

←80色くらいの絵の具も好きに選んで使えます

←筆、パレット、お水、歯ブラシ(?)準備完了!!


MKは大きめの四角いお皿、PS君はボウルに絵付けをすることにしました。
最初はお互いの進捗を見たりおしゃべりしながら楽しくデザインしていきます。

しばらくすると、ふたりとも無言・・・思いっきり集中してしまいました。

ベースカラーを塗り終えたMKもPS君も細かいデザインに入ります。
この時点ではもうふたりは別々のテーブルに別れ、「邪魔しないでー」って状態です^^;

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_10453927.jpg

←真剣すぎるMK

Color Me Pop 2周年記念!!_f0003908_1046228.jpg

←PS君は歯ブラシを使ってしぶきのような模様をつけます


気づくともう2時間以上じっと座って絵付けしてました。でも本当に楽しいの!!
こんなに楽しいアクティビティはぜひ皆さんにも体験してほしいって思いました。
PS君、毎年いろんなプレゼントを考えてくれてありがとう。

できあがりまで1週間かかるそうで、完成作品は次回お見せしますね♪ お楽しみに~。
by colormepopMK | 2007-12-04 10:50 | ロサンゼルス日記
<< ☆完成!ふたりのお皿☆ 好きな人としたいこと >>