人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先端の美しいひと

こんにちは。MKです。
  
皆さん、先端まで気をつかってますか?
ちなみに私がここでいう先端とは、
  
「爪」 のことです。
  
きれいに整えられた爪先は非常に美しい!
長さは、お手入れをしていれば短くても長くても私はいいと思います。
  
ネイルを塗っていればなお良し。きちんと感が出ますよね。
  
普段バシバシとキーボードを叩いているその姿・・・
はっと我に返り、つやつやに光るその爪にしばし見入る。
それだけで幸せな気分になれます。
  
いや、本当はキーボード叩いてちゃいけないんです!
もっとしなやかに指をすべらせるように(希望)

ネイルが傷つくとイヤなので何を触るのもそっと優しくすると
その仕草がなぜか優雅に見える(これもまた希望)

見た目も美しく仕草まで美しく、一石二鳥です。
というわけで私は最近先端に気をつかうようになりました。

ネイルはちょっとかけた時点ですぐにメンテナンスすると
傷が深くならずに済みますしね。

私は夜寝る前など5~10分でささっとメンテを済ませてしまいます。
凝ったアートはしていない(できない)ので直すのも簡単ですよ。

次回は私が最近気に入っているネイルをご紹介します。
by colormepopMK | 2006-01-13 11:29 | 美しくなりたい!
<< お気に入りのネイル:ラメフレンチ とろとろのあんかけお風呂 >>