人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なに着る?ハロウィーン!

LAからこんにちは。MKです。

10月31日のハロウィーンまであと1ヶ月とちょっと。
最近、郵便物にこんなチラシが入るようになってきた。

なに着る?ハロウィーン!_f0003908_1347914.jpg
ハロウィーンの仮装用コスチューム大セール!









男の子はスパイダーマンなどのヒーロー系。パイレーツも人気みたい。ジョニー・デップ効果?
女の子はシンデレラなどのお姫さま系ね。ティンカーベルもめっちゃ可愛い!


でもでも、仮装したいのはお子様だけではございませんことよ。
おとな用コスチュームもちゃーんと売ってます。

MKがしてみたいのはやっぱりフェアリーテール系

なに着る?ハロウィーン!_f0003908_13481711.gif

←第1希望は「白雪姫


なに着る?ハロウィーン!_f0003908_13483626.jpg

←第2希望は「赤ずきんちゃん


なに着る?ハロウィーン!_f0003908_13485257.gif

←第3希望は「不思議の国のアリス














ちょ、ちょっとセクシーすぎやしませんか、お姉さま。MKはこんなふうに着こなす自信はありません^^;
だけどせっかく仮装するのなら思いきってやってみたい気もする…(予定は未定)

そういえばニューヨークでのハロウィーン・パレードは通りいっぱい仮装した人たちで溢れてたな~。
何ブロックも行列が続いて皆でねり歩くの。見てるだけでもとっても楽しい!
もちろん誰でもパレードには参加できますよ。

ボストンにある、魔女裁判が行われた街セーラムでパレードを見たときは
やっぱり魔女系の仮装をした人が多かった気がする。

PS君とハロウィーンの話をしているとPS君の希望はたったひとつ、
私にどうしてもこの格好をして欲しいらしい。

なに着る?ハロウィーン!_f0003908_13495183.jpg

←「フレンチメイド














イヤです。絶対にイヤです!あなたの個人的趣味が入ってませんかー?

いくらなんでもこれは断固拒否します。だってハロウィーン関係ないやん!

(ん?私の希望もハロウィーン関係ないか…^^;)
by colormepopMK | 2006-09-24 14:02 | ロサンゼルス日記
<< 街いちばんのサンドイッチ ゴリラが飛び出てくるぅ~ >>