人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし、乾いてるっ!!

LAからこんにちは。MKです。

アメリカへ引っ越してきて1ヶ月経ったころから、恐れていた事態が発生。
乾いてるんです。


 お肌が!!!!


極めて硬水だと言われているロサンゼルスのお水でざぶざぶ洗われるMKの髪や顔、
指先までもがだんだん乾燥してきてる。特に目立つのはやっぱり顔。


 プツプツおでこも、
 
 ごわごわほっぺも、

 かさかさ口元も、


ぜんぶぜんぶこのにっくき乾燥のせいなのよーーー!!許せない。

スキンケア用品は日本から持ってきたものが今のお肌に合っているし、
敏感になっている時期に新しいものに変えて刺激を与えるのはよくない。(私の場合そうなんです)

ということは…からだの中から潤わなきゃダメ!

そして潤いを求めてドラッグストアへ走りました。
買ったのは、ソース・ナチュラルズ社のスキン・エターナルシリーズの中でも人気の高いサプリメント。

HYALURONIC ACID (ヒアルロン酸)

わたし、乾いてるっ!!_f0003908_633827.jpg













自分の体調や乾燥度に合わせ飲む量を調節できるんですが、
私は朝晩2錠ずつたっぷりのお水で飲んでいます。勝負のときは倍にします!(←いつだ?)

ところでアメリカのサプリってやたらと長いのよねぇ。やっぱり内容量の違い?
ときどき粒が喉につっかえそうになって「うぐっ」となってしまいます。

しかもこのヒアルロン酸サプリはなぜかミント味なんです。飲んだ後スースーします^^;
でも効果があるなら我慢して飲んじゃう☆

飲み始めて約1週間、おでこもほっぺも口元も少しずつ改善されてきた。
よしっ、このまま続けてもちもち潤い肌を手に入れるぞ~。

頼んだわよ、ヒアルロン酸♪
by colormepopMK | 2006-09-13 06:40 | ビューティー@アメリカ
<< ホーム・スィート・ホーム スーパーなうどん☆ >>