人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆デートのお相手は…

こんにちは。MKです。

なんと、

このブログをいつも読んでくれて、たくさんコメントを寄せてくれている
華の30代女性のChoice♪ 日本~NZ~米フロリダのKakoさんと初☆デート!

私たちは共に関西在住&アメリカ人と国際結婚&移住チーム(勝手にチーム編成^^;)として
お互いに情報を交換したり、ブログを行き来しているうちに仲良しに♪
私がアメリカへ引っ越す前にお会いしましょうという話になったのでございます。
ブラインドデートのように「今日の服装」を教えあい、それでも無事に会えるかどうかドキドキ。

待ち合わせ&お茶の場所はKakoさんの旦那様との思い出の場所。

The Ritz-Carlton, Osaka (ザ リッツ・カールトン 大阪)

少し早めに着いた私MKはロビーの椅子に腰掛けて
「はぁ~、お城に住みたいな~…」などと思いつつ超豪華なシャンデリアを凝視していました。

すると微笑みながらエレガントに近づいてくる女性…Kakoさん登場!!

初めまして!とご挨拶し、隣にあるロビーラウンジにてアフタヌーンティーをすることに。
初☆デートのお相手は…_f0003908_859282.jpg
←ピアノにかぶりつきのふかふかソファー席が用意されていました。










話題はもちろん「お互いの旦那様」や「国際結婚」について。
ブログに書いてあることも、書いていないことも (むふっ) たっくさんお話しました。
Kakoさんはとーーーーっても楽しくて素敵な女性でした。笑顔も幸せそう。

いろんなエピソードをお互いに暴露し合って^^;きゃーきゃー言いながらおしゃべり。
たしか私たち初対面のはず、もうそんなこと忘れちゃってます。

で、話していくうちに分かったことは、

「二人の旦那様はなんだか似ているみたい」

よーし、じゃあ今度は皆で会うことにしましょう…アメリカで!!
引っ越す楽しみがまたひとつ増えたので、うきうき感も超UP。

ふと気づくと、あれっ?もうこんな時間!
私たち4時間半もノンストップでおしゃべりしていたの~~???

というわけで私MKは、この日すばらしい出会いを手に入れたのでした。
by colormepopMK | 2006-07-07 09:19 | 日本での日常
<< あと1週間なのにぃ…私のバカっ!! じゃぱにーずビューティー☆北陸 >>