人気ブログランキング | 話題のタグを見る

候補は4人☆後継者は誰?(アメリカ人との国際結婚No.27)

こんにちは。MKです。

6月13日のブログに書いたとおり新居を見つけたPS君、実は引越しの前にもうひと仕事ありました。

それは後継者選び!

PS君は今、2ベッドルームに三人で暮らしています。

PS君+日本人男子+日本人女子です。(どちらも社会人)

引越しする7月初日までにPS君の後に住んでくれる誰かを一人見つけなきゃいけないってことで、
私も大阪から海を越えて協力(なんでやねん)
ロサンゼルスの日本人情報サイトに広告を出してみました。PS君は通常の英語でのサイトにて募集。

すると早速何名かの方から連絡があり、PS君はお部屋を見せることに。
その日お部屋を見にきた方は4名。どうやらPS君はその中から選ぶようです。

候補者A:エクストラ・ゲンキ(元気)のトルコ人男子学生

候補者B:台湾系アメリカ人男性社会人、見たところ責任感ありそう

候補者C:質問をたくさん用意してきた日本人女性

候補者D:ちょいセクシーな蝶々タトゥー入り日本人女性


Aのトルコ人男子学生はちょっと元気すぎてシャイなPS君はもぅ、タジタジ。
Cの日本人女性はお部屋で靴を脱がなかった!とPS君ぷんすか。(日本式にしてあるので)
彼女の質問内容は「隣の部屋の騒音は聞こえないか?」ということらしい。
二人もルームメイトがいたらちょっと難しいのではないかしらん??
Dのセクシー日本人女性は、MKがなんとなくムッ。

ということで、Bの台湾系アメリカ人男性に決めようかな~という雰囲気になってますが
最終決定までにはもうすこし時間がかかりそうです。

PS君の引越しまでに、無事に決まりますよーに☆
by colormepopMK | 2006-06-23 18:56 | 渡米までの道のり
<< シークレット・ドライブの目的地... アメリカじゃ運転しますわよっ!... >>