人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) 

こんにちは。MKです。

今回で結婚式レポは完結です。さぁ、2次会編、行きまーす!

2006年5月21日(日)19:30@Fairy Lab.にて
広めのパーティースペースに50人ほど集まってくれた2次会。
食べ物はビュッフェスタイル、飲み物はカウンターにてオーダーする形で、日本人ゲストとアメリカ人ゲストが一緒に楽しめたと思います。
幹事をお願いした私のお友達は、初めての外国人とのパーティーに3日ほど前からかなりナーバスになっていたらしい。
でも本当にいいパーティーだったよ!ありがとうね。

結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1475330.jpg

















5月3日のブログに書いたとおり、PS君の希望でカラオケコンペが主なイベントとなり、事前にエントリーを募っておきました。
ぜーーーーったいに歌いたくないって人もいますからねぇ^^;私だってできれば歌いたくなかった・・・

でもPS君とMKは有無を言わさずエントリー(始めに恥をかいておけば後に続きやすいでしょ?)

結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1473857.jpg
←MKはカーペンターズの名曲「Top Of The World」の
 少年ナイフカバーバージョンをロッキンに歌い上げました!


結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1482312.jpg
←PS君はプレスリーの「Can't Help Falling in Love」を
 超ビミョーなエルビス物まねつきで。ロ、ロマンチック…よね!???


結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1484481.jpg
←PS君パパはローリング・ストーンズの「Satisfaction」を
 これまたミック・ジャガー物まねつきで。動きが激しすぎてブレちゃってますぅ。

 ←PS君にしてもPS君パパにしても物まね好き?な事実がこの日発覚!さすが親子!


結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1492843.jpg
←MKの可愛い生徒たちが安室奈美恵ちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」を
 歌ってくれました。(みんなこれからも英語の勉強頑張ってね!)


結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1494267.jpg
←PS君とニューヨークから参加してくれた親友のSeanがビリー・ジョエルの
 「You May Be Right」を熱唱。息もぴったりです。


結婚式レポ・2次会編(アメリカ人との国際結婚No.23) _f0003908_1410336.jpg
←MKとお友達NYちゃんがピンクレディーの「UFO」をノリノリで歌う。
 私たちはふたりの名前をとって「ナツメグ」というユニットを組んでいます^^;
 (彼女も1週間後にハワイで挙式をあげました!お幸せにね♪)

←ナツメグのレパートリーはこの日歌った「UFO」と
 おにゃん子クラブの「セーラー服を脱がさないで」の2曲。(き、きつい…年もバレる)

















こうして2次会も終了。

いっぱい笑っていっぱい泣いて、あっという間に駆け抜けた一日。
でもこの日を私は一生忘れないでしょう。
by colormepopMK | 2006-06-12 14:31 | 渡米までの道のり
<< LA新居ゲット☆初インテリアゲ... 結婚式レポ・披露宴編(アメリカ... >>