人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後11ヶ月半です

生後11ヶ月半です_f0003908_9184574.jpg


娘は生後11ヶ月と半月を迎えました。
11月の後半に私も娘も風邪をひいてしまったけど
すっかりよくなり、初冬のロサンゼルスで元気に過ごしています。


最近ではつかまり立ちから手を離して自分で立ったり
(歩き出すまでもうすぐ!)

まんま、ねんね、ぶーぶーなどいろんな音を出したり

パチパチ拍手をしたり

いないいないばぁができるようになったり

いただきます&ごちそうさまもできるようになったね。

男の人はちょっとニガテのようで、抱っこされると嫌がります。
(私も同じだったので、遺伝??)


あと半月で娘もとうとう1歳です。
こんなにちっちゃくてはかない女の子と一緒に暮らしてもうすぐ1年。
しんどいこともあるけど、彼女がくれるハッピーは何倍も大きいのです。
by colormepopMK | 2009-12-17 09:20 | ロサンゼルス日記
<< 短編ムービー初出演! 生後10ヶ月になりました >>