<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まつりのあと

LAからこんにちは。MKです。

PS君初のフォトショー「Matsuri」、クロージングパーティが終わりました。
写真を展示しているカフェで金曜日の夜、お友達を呼んで写真を見ながら楽しく過ごせたら・・・と思っていました。

宣伝部長のMKは、1ヶ月前から日程を決めてご招待メールを出したりスナックを用意したり
コツコツと準備に励む。スナックはもちろん日本のお菓子で、アメリカでも人気のあるポッキーやら、
おせんべいやらおつまみ系のものまで幅広く揃えました。

フォトショーのテーマはお祭り、ということで屋台風にたこ焼きをパーティ会場で作ることにしました。

日本人のお友達は「わーい、たこ焼き~♪」と皆さん楽しみにしていてくれてたけど、
アメリカ人のお友達はタコが入った食べ物・・・????と微妙な反応でした^^;
(でも食べてもらうと美味しいと言ってくれた人がほとんどでよかった~!)

夜8時すぎ、パーティの開始時間からしばらくするとご招待したお友達がぞくぞくとカフェへ来てくれました。

その数なんと、約60人!!!

PS君もMKも来てくれたお友達に挨拶したり一緒に写真を見たり忙しく、でもとっても楽しい時間でした。
それにしても遠くから来てくれたり、お友達を連れてきてくれたり、本当に人とのつながりの大切さを実感したな~。

f0003908_13281165.jpg

←小さなカフェの中は人で溢れる

f0003908_13293591.jpg

←ぞくぞくとお友達が集まってくれる

f0003908_13301391.jpg

←カフェの外もお友達でいっぱい!

f0003908_13305124.jpg

←同じアパートに住んでいるMichelle(左)
 たこ焼きを作るって言ったらタコのぬいぐるみをプレゼントしてくれた(笑)

f0003908_1332922.jpg

←たこ焼き作りをずっと手伝ってくれたKent君。ありがとう!

f0003908_1334234.jpg

f0003908_13345810.jpg

f0003908_13352174.jpg


f0003908_13354129.jpg


来てくれた人たち皆に心からありがとう!と言いたい気持ちです。
これからもPS君は創作活動をますます頑張っていきますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by colormepopMK | 2007-09-30 13:44 | ロサンゼルス日記

☆☆クロージングパーティ☆☆

LAからこんにちは。MKです。

f0003908_10453594.jpg


前回お伝えしたPS君初のフォトショー「Matsuri」。
クロージングパーティの日程が決定しました!!


日時: 9/28(金) 8:00pm - 9:30pm
場所: CACAO COFFEE HOUSE
    11609 Santa Monica Blvd. Los Angeles, CA 90025



今回のテーマが日本のお祭りなので、日本のスナックなどを出して皆で写真を見ながら
楽しく過ごせたらなぁ~と思っています。MKのお友達、PS君のお友達も集まってくれます。

ご都合のよい方はパーティを覗いてみてくださいね。
[PR]
by colormepopMK | 2007-09-17 10:46 | ロサンゼルス日記

Matsuri 開催中!

LAからこんにちは。MKです。

ただいま、PS君がフォトショーを開催しています!
今回のテーマは「Matsuri」、日本滞在中に撮った写真を展示しています。

f0003908_11384961.jpg

←イチオシ作品

f0003908_11391389.jpg

←場所はココ


展示期間は9月30日(日)まで、お店は午後6時からやっています。
夕食後、コーヒーを飲みながらPS君の写真をぜひ見てやってくださいね。
(カフェモカが美味しいの♪)

WLA、サンタモニカ周辺にお住まいの方はぜひ、お友達を誘ってどうぞ!!


追記:
9月下旬にこのフォトショーのクロージングパーティを計画しています。
ご興味のある方、メッセージください!!
[PR]
by colormepopMK | 2007-09-04 11:39 | ロサンゼルス日記

撮影中のスチールフォト

LAからこんにちは。MKです。

前回に引き続き、映画撮影の様子を写真とともにお送りします。
スチール担当はtomoyaさん。2日間も参加してくれていっぱい写真を撮ってくださいました。
どうもありがとうございます!!


f0003908_8431781.jpg

←深夜の撮影に集まってくれたエキストラの方たち

f0003908_844884.jpg

←和気あいあいとおしゃべりしながら撮影を待ちます

f0003908_845429.jpg

←ウェイトレス役のMK、緊張しています!(笑)

f0003908_846531.jpg

←食事をするシーン、手元を撮影します

←頑張ってお箸を使っておすしを食べる演技。
  3回、4回とテイクを重ねるうちにシャリが
  ぼろぼろになってました^^;

f0003908_8543367.jpg

←監督、アシスタント・ディレクターのPS君、
 スクリプト・スーパーバイザーのHung君が
 続くシーンをどう撮るか細かく打ち合わせしてます

f0003908_8561217.jpg

←演技指導する監督、Mikioくん。

f0003908_8565715.jpg

←メインキャストのEnzaburouさん、
  このしかめっ面は演技です
  撮影の途中などでお話しした彼は
  とっても優しくていい方なのです

←長ーーーーい英語の台詞もありましたが、
  さすが撮影のときはバッチリ

f0003908_915820.jpg

←ガールフレンド役のGina、
  めっちゃ美しい!

←彼女もハードなスケジュールでも
  しっかり演技をこなしてくれました

←すんごく気さくでいつもニコニコ、
  実は2児のママなんだそうです。
  カワユイ2人の息子さんの写真を
  見せてくれました

f0003908_919582.jpg

←Ginaの美貌をより引き立てて
  ゴージャス美人にしたのはメイクのHaruyoさん

f0003908_9253891.jpg

←すしシェフ役のSiaka、
  ほんとにすしが握れるらしい

←空手を習ってるんだって。
  彼も長ーーい台詞がんばりました!

f0003908_932211.jpg

←すし屋さんの大将役、Ikumaさん

←クリント・イーストウッド監督の
  「硫黄島からの手紙」に出演されたそう

f0003908_9372589.jpg

←夜12時から翌朝8時までの撮影が終わったら、
  もうまぶしい朝日が見えました。

←キャスト、スタッフの皆さん、おつかれさまでした!!!
[PR]
by colormepopMK | 2007-09-01 10:00 | ロサンゼルス日記