人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています!

LAからこんにちは。MKです。

すいぶんご無沙汰をしておりますが、私は元気です。
久しぶりのアップデートなので、今年を振り返ってみたいと思います。

1月:さぁ、新しい年!何をしようかな~と息巻く

2月:サンフランシスコ旅行(PS君の出張にMKくっついていく)

ケーブルカーが便利で車移動の多いLAとはずいぶん違います。
とてもいい街でした。引っ越したいかも!?中華料理もうまい♪

ご無沙汰しています!_f0003908_1384225.jpg

←アルカトラズ島から見たサンフランシスコの街

ご無沙汰しています!_f0003908_139540.jpg

←シティーホール



3月:残っていた親知らずを2本抜く、仕事が忙しくストレス満開


4月:PS君に騙されハイキングとは言えない過酷な山道を歩かされ怒る

ご無沙汰しています!_f0003908_1395257.jpg

←疲れてふて寝



5月:2回目の結婚記念日!


6月:1)お友達の結婚式出席をかねて1週間ニューヨーク旅行…のはずが体調が悪く断念(T_T)

   2)お友達の結婚式出席のためアリゾナへ。ずいぶん体調は良くなって行けた!

ご無沙汰しています!_f0003908_13102755.jpg

←ラブラブの新婚さん。シンディ&ランス

ご無沙汰しています!_f0003908_13105360.jpg

←セドナの美しい風景



7月:MKハワイ出張(PS君がくっついてくる)

ご無沙汰しています!_f0003908_13112888.jpg

←夕暮れのビーチ



ご無沙汰しています!_f0003908_1320207.jpg

←最終日にハワイアンショー(ルアウ)へ行き、ステージの上でフラダンスを習う!左端。

ご無沙汰しています!_f0003908_13204853.jpg

←ダンサー達と1枚。私ニヤニヤしてます



8月:PS君両親に会いにアラスカ10日間旅行

ご無沙汰しています!_f0003908_13142761.jpg

←めちゃくちゃ美しい自然。さすがアラスカ!

ご無沙汰しています!_f0003908_13144683.jpg
←PSパパ「ほらっ、あそこに野生のラッコが見えるだろう!」

 MK「はい!見えますっ、お義父さん!」


ご無沙汰しています!_f0003908_1315448.jpg

←史上3番目に寒い夏だったらしい。寒がりのMKには辛い…


ご無沙汰しています!_f0003908_13152882.jpg

←ブリーダーPS君実家はいつもこんなに犬で溢れてます。ほんとはもっといる



9月:仕事がものすごい忙しい。今度はストレスはあまりなし。よかった。


10月:今の私。

ご無沙汰しています!_f0003908_1316068.jpg

←MKおなかにおひとり様追加されています。
 ただ今、妊娠8ヶ月目。予定日は12月31日の大晦日です。


近況:最近は「よっこいしょ」と言わないと動けない(-_-;)
    でべそになった。
    とにかく寝る。いつでもどこでも寝る。


今年の私はこんな感じでバタバタと過ぎていってます。
来年にはベイビーと一緒の私とPS君。どんな1年になるんだろ???

これからもPS君とMKのふたり+One をよろしくお願いします!
by colormepopMK | 2008-10-14 13:32 | ロサンゼルス日記
<< ベイビーがお寿司の具に?ベイビ... サンプラザ中野くんさん >>