サンプラザ中野くんさん

LAからこんにちは。MKです。

先日お仕事の関係でJapan Film Festival前夜祭というイベントに招待していただき
リトル東京にあるJapanese American National Museumへ行ってきました。

このジャパン・フィルム・フェスティバル(JFF)は、日本映画をアメリカにもっと浸透させようという目的。
現代日本の等身大の文化を描いた作品をどどぉ~んと上映しています。英語字幕つきなのでアメリカ人も安心♪

『今日という日が最後なら、』を監督された柳明菜さんとテーマソングを歌ったサンプラザ中野くんさんが
ロサンゼルスへいらしてました。(改名されたの知らなかったけど…)

中野さんとお話する時間がありましたが、とーーーっても気さくで楽しい方でした。
カメラを構えたPS君が「ナチュラルショットをお願いシマース」などととんでもないリクエストを中野さんに!
(身の程しらずなヤツめ!)

f0003908_6275694.jpg

←ちゃんと答えてくれたのです。あぁ、いい人だわ♪


ロサンゼルスのあとにアリゾナ州セドナへ向かうと言っておられたので、きっと神秘パワーをもらって
日本へ帰国されたんだろなぁ。
[PR]
by colormepopMK | 2008-04-24 06:36 | ロサンゼルス日記
<< ご無沙汰しています! ☆PS君、2回目の快挙だ☆ >>