オフィスの華

LAからこんにちは。MKです。

「オフィスの華」とは別に私のことではありません。
バレンタイン・デイの今日いつものように仕事をしていたら、オフィスに花が届いたんです。
濃いピンクとうすいピンクのばらが透明な花器に入っていて、かわいい♪♪

f0003908_8511698.jpg

←差出人はPS君!今朝のニヤニヤ顔、やっと理由がわかったよ~。

「MKちゃんへ」とメッセージカードがついていて、
「上司のNさんがやきもち焼くといけないから1輪わけてあげること!」と指示が書いてありました。

上司のNさんって・・・男なんだけど!?

まぁいっか。Nさんにも1輪ピンクのばらを分けてあげましょう。ハッピー・バレンタイン♪
[PR]
by colormepopMK | 2008-02-15 08:53 | ロサンゼルス日記
<< 裏MK 麻雀ブレス >>