PS君バースデイ!

LAからこんにちは。MKです。

2月7日はPS君のお誕生日。おめでとう~♪

私からはこっそりと仕込んでおいたイニシャル入りのパジャマをプレゼント。
すんごいクラシックで、すんごいダサくて、すんごい可愛いのです。

f0003908_1021522.gif

←これはPS君ではありませんが・・・こんな仕上がりです。PajamaGramでオーダー。

←皆さんも記念日などにどう?


そしていつも一味違ったプレゼントをしてくれるPS君パパ、今年はポップアップブックを4冊も!どーやって見つけるんだろ!?

f0003908_10115756.jpg

←そのうちの1冊は「Moby-Dick」(白鯨)でした。表紙を開けると…

f0003908_10131642.jpg

←いきなり大きな船が飛び出てきた!本格的~


PS君は4冊のポップアップブック・コレクションを見て、「お父さん、僕が34歳になるってこと知ってるのかな~」とつぶやいておりました。

大阪に住むMKお母さんからも国際郵便でこんなプレゼントが届きました。

f0003908_10162560.jpg

阪神タイガース公認T-シャツ

←力強い文字で、「勝っても負けても虎命


うううぅぅーーーーーーん。PS君すんごい喜んでるし。

今年も1年楽しいこといっぱい起こればいいね、PS君。ハッピーバースデイ!
[PR]
by colormepopMK | 2008-02-10 10:24 | ロサンゼルス日記
<< チャイニーズ・ニュー・イヤー コワイ >>