エルフになろう!(笑)

LAからこんにちは。MKです。

クリスマスシーズンにぴったりのおもしろいサイトを発見。
「自分をエルフにしちゃおう!」っていうサイトで、顔の写真をアップロードするだけ。
すんごく簡単で、できた自分のエルフ姿はもう吹き出しますよ^^;
ぜひやってみてください!子供さんの写真なんかもとっても楽しいかも♪

Elf Yourself

エルフとは、

ゲルマン神話に起源を持つ、北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族である。
日本語では妖精あるいは小妖精と訳されることも多い。北欧神話におけるかれらは本来、
自然と豊かさをつかさどる小神族だった。

エルフはしばしば、とても美しく若々しい外見を持ち、森や泉、井戸や地下などに住むとされる。
またかれらは不死あるいは長命であり、魔法の力を持っている。(ウィキペディアより抜粋)

ちなみにエルフ化したMKは、こちら。思いっきり笑ってしまった。私にはこんな動きはできないなぁ・・・(笑)
[PR]
by colormepopMK | 2007-12-15 03:59 | ロサンゼルス日記
<< うまい!お気に入りギリシャ料理 ヘルシーでデリシャスなホットドッグ >>