ヘルシーでデリシャスなホットドッグ

LAからこんにちは。MKです。

先日PS君に連れられて、MKは家具屋さんが立ち並ぶCulver City(カルバーシティ)という町に行ってきました。
でも私たちの目的は家具ではありません!!ホットドッグ・スタンドです。

Let's Be Frank

f0003908_14315746.jpg

←可愛い屋台のサイン

f0003908_14322375.jpg

←家具屋さんの駐車場にひっそりとたたずむ

←とっても気さくなおばさんがホットドッグを作る


ここのホットドッグは材料がすべて「オーガニック」なんです。
提携された農家がずっと牧草だけを与えて育てた牛や豚からできていて、ホルモン剤など一切使われてません。
だからお肉そのものがおいしいの。

駐車場の隅っこにある屋台なのにお客さんはどんどんやってきます。
おばさんは皆と楽しくおしゃべりしながらホットドッグを作ってくれます。

f0003908_14394975.jpg

←ソーセージ、オニオン、バンズをあっためてくれる


今回はポークを選んで、グリルドオニオンやレリッシュなど好きなトッピングをします。
マスタードとケチャップは欠かせないよね~

f0003908_14403510.jpg

←ちょっとトッピング失敗(T_T)、でも美味しそうでしょ?


というわけでお約束のホットドッグにかぶりつくMKの巻、です。

f0003908_14411141.jpg

←お見苦しいため小さめで^^;


このホットドッグは大きくて、ボリュームたっぷり。ひとつ食べるとおなか一杯です。
ちゃんとお肉の味もしてお料理を食べている気持ちになるのはすごい!
このホットドッグは他のジャンクフードみたくおなかを満たすためだけではないのですよ~

家具を買わなくても、ここへ行ってみる価値あり!のホットドッグ・スタンド。
LAにお住まいの皆さんはぜひお試しあれ(*^_^*)
[PR]
by colormepopMK | 2007-12-11 14:44 | ロサンゼルス日記
<< エルフになろう!(笑) ☆完成!ふたりのお皿☆ >>