まつりのあと

LAからこんにちは。MKです。

PS君初のフォトショー「Matsuri」、クロージングパーティが終わりました。
写真を展示しているカフェで金曜日の夜、お友達を呼んで写真を見ながら楽しく過ごせたら・・・と思っていました。

宣伝部長のMKは、1ヶ月前から日程を決めてご招待メールを出したりスナックを用意したり
コツコツと準備に励む。スナックはもちろん日本のお菓子で、アメリカでも人気のあるポッキーやら、
おせんべいやらおつまみ系のものまで幅広く揃えました。

フォトショーのテーマはお祭り、ということで屋台風にたこ焼きをパーティ会場で作ることにしました。

日本人のお友達は「わーい、たこ焼き~♪」と皆さん楽しみにしていてくれてたけど、
アメリカ人のお友達はタコが入った食べ物・・・????と微妙な反応でした^^;
(でも食べてもらうと美味しいと言ってくれた人がほとんどでよかった~!)

夜8時すぎ、パーティの開始時間からしばらくするとご招待したお友達がぞくぞくとカフェへ来てくれました。

その数なんと、約60人!!!

PS君もMKも来てくれたお友達に挨拶したり一緒に写真を見たり忙しく、でもとっても楽しい時間でした。
それにしても遠くから来てくれたり、お友達を連れてきてくれたり、本当に人とのつながりの大切さを実感したな~。

f0003908_13281165.jpg

←小さなカフェの中は人で溢れる

f0003908_13293591.jpg

←ぞくぞくとお友達が集まってくれる

f0003908_13301391.jpg

←カフェの外もお友達でいっぱい!

f0003908_13305124.jpg

←同じアパートに住んでいるMichelle(左)
 たこ焼きを作るって言ったらタコのぬいぐるみをプレゼントしてくれた(笑)

f0003908_1332922.jpg

←たこ焼き作りをずっと手伝ってくれたKent君。ありがとう!

f0003908_1334234.jpg

f0003908_13345810.jpg

f0003908_13352174.jpg


f0003908_13354129.jpg


来てくれた人たち皆に心からありがとう!と言いたい気持ちです。
これからもPS君は創作活動をますます頑張っていきますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by colormepopMK | 2007-09-30 13:44 | ロサンゼルス日記
<< ベビとれ。 ☆☆クロージングパーティ☆☆ >>