ビキニで全力疾走!!

LAからこんにちは。MKです。

ある金曜日、「お先に失礼しまーす!」と元気良くオフィスを飛び出し
こんな場所にすっ飛んでいきました。

Hollywood Park 競馬場

f0003908_8535770.jpg


ここはロサンゼルスにある競馬場で、子供や赤ちゃんまで入ることができます。
なのでベビーカーを押す家族連れもたくさん。もちろん賭けることはできないと思うけど。

近くまで行って馬を見てみる。

f0003908_8503822.jpg

←馬って美しいですよね。


ここではレース中の夜7時~9時まで、ホットドッグ1ドル!生ビールも1ドル!
お酒の力も手伝って、みんなエキサイト。

f0003908_851579.jpg

←この人、きっと勝ったんだろな~


でもね、MKもPS君もギャンブルには全然興味がないの!
じゃあなぜ競馬場に来たかって??

MKがどうしてもこのイベントを見たかったからです。

ビキニ・ガールのレース

この競馬場、毎週金曜日の第9レースと第10レースの間にいつも企画ものレースがあって
今週はビキニの美女がレース場を走るというもの。

f0003908_8515494.jpg

←こんなお姉さんたちが参加

f0003908_8521621.jpg

←男の人たちはフェンスにかぶりつきで、すごい混雑でした。
 誰かが「みんなカメラの準備はいいかー?」って叫んでた(笑)


パーンとスタートの合図があると、みんなみんな全力疾走。走る走る。しかも速い!!

f0003908_8524684.jpg

←速すぎて写真におさまらなかったの^^;


観客もやんややんやの大喝采で、ひとり派手にころんだお姉さんにも「がんばれー」の掛け声。

毎週いろいろな趣向を凝らしたこのイベントレース、
競馬をしない人でも楽しめるようになってるんだな~ってしきりに感心して帰途に着きました。

ちなみにMKとPS君は数ドルだけレースに賭けてみたけど、予想どおり(?)さっぱりな結果でした。

とほほ。
[PR]
by colormepopMK | 2007-07-05 08:56 | ロサンゼルス日記
<< テキサス滞在記1:深夜のピザ LAでおケイコ >>