ファースト・アニバーサリー

LAからこんにちは。MKです。

5月21日はPS君とMKの結婚記念日です。
去年の結婚式からはやくも1年も経ったんだなぁ~。(結婚式の模様はコチラ

サプライズ好きのPS君のことですから、何かが起こるとは思っていましたがやっぱり起こりました!
記念日の前日の日曜日、MKは朝7時にたたき起こされ渡されたものは…

f0003908_14271334.jpg

1 Year Anniversary Coupon Book


ポストイットに手書きで作った割引券の綴り(笑) 1枚ずつめくっていくと、

  「ヤクザ映画鑑賞会への参加券(ポップコーンつき)」

とか、

  「PS君に平日の夜、マッサージをしてあげる券」

とか、

  「PS君の古本屋めぐりにつきあう券(最低4時間はつきあうこと)」

といったMKには何のメリットもなさそうなクーポンたちでした。
1回目の結婚記念日には紙にまつわるものをプレゼントする習慣があるそうですね。

そして最後のクーポンをめくると

  「パームスプリングスのスパへのフリーチケット(5/20 朝11時までに到着分のみ有効)」


……ガバッ!!(←MKがベッドから飛び起きる音)


眠気も一瞬でふっとんだあとは、すでに用意されていたPS君特製の朝ごはんを食べてさっそく出発です。

f0003908_14292152.jpg

←パンケーキ、スクランブルエッグ、ベーコン

←お肉を食べないPS君は
 「メッチャ キモチワルイ~」と言いながらベーコン焼いてた。
 私が食べるのに失礼な。


パームスプリングスとは温泉が湧き出ることで有名なリゾート地で、ロサンゼルスから2時間弱のドライブです。

着いたスパは看板もない、隠れ家的な「THE SPRING RESORT & SPA
ミネラル成分たっぷりの温泉水を使った温水プール、ホットタブ(お風呂)、ジャクジー、サウナを
1日何時間でも楽しむことができます。

f0003908_14304435.jpg

←ジャクジー

f0003908_14311477.jpg

←これは日本のお風呂みたいでよかったホットタブ


でもメインはマッサージとエステ!!

PS君はスウェーデン式マッサージ、MKは体にはクレイマスク、アロママッサージ、
そしてフェイシャルエステと計3時間半!

最初は泥を体中に塗ってシーツでミイラのようにラッピングされた後、
お花の香りのアロマオイルで全身マッサージしてもらい、うっとり~(*^_^*)
フェイシャルエステでは敏感肌のMKに合わせたしっかり水分補給のできるマスクをしてもらいました。
LAに引っ越してきてから超乾燥肌ですから!

全部終わったあとは、お肌つるつる♪ あぁ、シアワセ。

お先にマッサージを終えたPS君はプールサイドで読書やお昼寝をしながらMKを待っていました。
ふたりで日々の疲れをしっかり癒し、またロサンゼルスへ帰ってきたら明日から頑張ろうって気持ちになります。

MKのためにいろんなスパを調べてエステまで予約してくれたPS君、本当にありがとう!
こんなサプライズならいつでも大歓迎よ。 ていうかまた行きたい。

それじゃあ来年の結婚記念日もよろしくねっ!!


追記:
実はMKもサプライズのプレゼントをちゃ~んと用意してあるんだよね~♪
[PR]
by colormepopMK | 2007-05-21 14:40 | ロサンゼルス日記
<< メモリアル・デイはシアトルで。 ただいまLA! >>