人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)


あけましておめでとうございます!MKです。
今年もどうぞ「Color me Pop」をよろしくお願いいたします。


みなさん、新年はいかがお過ごしでしたか?
PS君とMKは前回にお知らせしたようにアリゾナへ行ってきましたよ!

アリゾナはPS君が高校・大学時代を過ごした土地で、そのためお友達もたくさん住んでいます。
特に「PS君の第2の家族」であるシュミット一家はMKもとっても大好きな人たちなのです。

シュミット一家はPS君とMKの結婚式に日本までやってきてくれました。
ひとり娘のメラニーは当時妊娠6ヶ月!大きなお腹をかかえて、きっと大変だったろうな~。
でも日本はとっても楽しかったって言ってくれた。改めてありがとうね、シュミット家のみなさん!

さて、実はMKのアリゾナ訪問は3回目。
今回の訪問の第1の目的はメラニーに生まれた赤ちゃんに会うこと!
もう4ヶ月にもなるんだって。わくわく~♪

そしてアンズリー(Ansley)と名づけられた赤ちゃんとご対面。

アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_5574929.jpg

←ほんとに天使みたいだった

アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_5583141.jpg

←PS君はこわごわとアンズリーを抱っこ


MKに関してはもう「アンズリー、私にちょうだい!」ってLAに連れて帰りたい気持ちを抑えるのが大変なくらい
大好きになっちゃった!よく笑うしよく眠るしよく遊ぶしよく踊るし、とってもいい子でした。
次回会うときまで私のこと覚えてくれてるといいなぁ。

そしてそして、もうひとりシュミット家に増える大切な女性。PS君の大親友ジョエルの婚約者メリッサ!
PS君とMKがアリゾナに到着した日、家族皆で準備したサプライズ婚約パーティがありました。

アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_5592140.jpg

←婚約パーティでのラブラブっぷり

←メリッサは心理学専攻の大学生です。ふたりの年の差は12歳!


アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_5594233.jpg

←アイスクリームケーキですでにケーキカットの練習(笑)


アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_60472.jpg

←シャンパンで乾杯するシュミット一家


アリゾナ滞在記その1(天使に会った日)_f0003908_602782.jpg

←アンズリーも興奮気味。いぇ~い


ふたりのなれそめはなんと大学の講師と生徒だったってこと、ロマンティックでしょ~♪
PS君は7月のふたりの結婚式でベストマンをつとめることになってます。頑張れ!

というわけでPS君とMKは新しい家族のメンバーと無事にご対面。楽しいひと時を過ごしました。
それではアリゾナ滞在記その2へつづく。
by colormepopMK | 2007-01-06 06:06 | アリゾナ滞在記
<< アリゾナ滞在記その2(大自然だ!) サボテンを見に。 >>