カウントダウン・スタート!

LAからこんにちは。MKです。

サンクスギビングも終わり、街はクリスマス一色。そこらで大きなもみの木が売られています。

どこのお店を見てもガラスには「Merry Christmas!」や「Happy Holidays!」と飾られ、
イルミネーションなんかもキラキラ。

なんだか見てるだけでわくわくしてきますね☆

いつも買い物をするオーガニックのスーパーマーケット「Trader Joe’s」で1週間分の買い出しをしていたとき、
PS君が買ってくれたコレ。

CHRISTMAS ADVENT CALENDAR (クリスマス・アドベント・カレンダー)

f0003908_1544652.jpg

←サンタさんが子供達にプレゼントを配ってます


実はこのカレンダーには1から24まで番号が入った小さな窓がついていて、
クリスマスイブまで毎日ひとつずつ開けられるようになってるんです。

f0003908_1552244.jpg

←ここが24日、クリスマスイブに開ける窓


窓を開けると中にはチョコレートが入っていて子供達は大喜び!(のはず)
もうすっかり大人のMKでもチョコレート大好きなんでめーーっちゃ嬉しい♪

それにこの窓開けカウントダウンが始まる12月1日はMKのお誕生日。
そして去年のお誕生日はこのブログ「Color me Pop」を始めた日。

なんだかあっという間の1年だったけど、1年前の今日から今年の今日までほんといろんなことがありました。
仕事を辞めて結婚して家族や友達から離れてアメリカにやってきて今はロサンゼルスで暮らしている…

環境の変化に泣き言いったり弱虫になったりする私を支えてくれる人たちがいっぱいいます。

毎日起こる楽しいことに一緒になって笑ってくれる人たちがいます。

そしてこのブログを通じて出会った人たちとは、普通に暮らしていたら出会えないかもしれない。
それでもこうやって出会えたことをこれからもずっと大切にしていきたい、と改めて思う。


ありがとう!ありがとう!!
[PR]
by colormepopMK | 2006-12-01 02:03 | ロサンゼルス日記
<< あるバースデイ・ガールの出来事 50’s サンクスギビング! >>