フラワー・オンライン

LAからこんにちは。MKです。

突然ですが、私はお花をもらうのが好きです!

いえ、私だけじゃなくってお花をもらって嬉しくない女性はいないと思います。

男性の皆さま、恋人や奥様にお花を贈っていますか?

PS君はお花をよく贈ってくれます。
誕生日やクリスマスやバレンタインデイや、特に理由のない日でもくれます。
遠距離恋愛してた頃、ちゃんとその日に届くように郵送してくれてました。
いちばん嬉しかったのは何度目か忘れちゃったけど、バレンタインデイに届いた紫色のチューリップ!
すごくキレイだったぁ。

私たちだってときどきケンカをするんですが、仲直りまでに時間はかかりません。
たいていその場で話し合う or 数10分後にはどちらかは「ゴメンね」と言って終わり。
(大概引きずるのはMKだったりする^^;)

そんなケンカの次の日には花束を買ってきてくれますが、
その花束だけでケンカのことなんかコロッと忘れてしまう単純なMKです。

さて、私の言う「お花」とは「花束」のことです。
可愛いバスケットや鉢植えになっているのもあるけど、MKは断然「花束」派!!

女性にとっては花束をもらう瞬間がイベント!

男性にとっては花束を渡す瞬間がイベント!  …そう思ってます。

(花束をかかえてドキドキする男性の姿も素敵ですね)

強いて言えば花束はなるべくデッカイのがいいな~、持ちきれないくらいの花束なんて夢みたい♪
(えへへ、夢ですけどね^^;)

実は今日、PS君ママのお誕生日なんです。
おめでとうの気持ちを込めてお花を贈ることにしたPS君とMK。

でもアラスカに住むPS君ママに花束を手渡しに行くことはできません。
こんなウェブサイトを見つけちゃいました。

Flowerhand.com (フラワーハンド・ドットコム)

どうやらオンラインや電話で注文すると、その送り先の近くのローカルお花屋さんが花束を作って
おうちまでお届け~♪という流れらしい。

よし、これで行こう!さっそく花の種類を選ばなくっちゃ。

「お誕生日に贈りたい花束」、「ごめんねを言いたいときの花束」、「早くよくなってね」など
様々なメニューがあるのね。もちろんバラやユリなどお花の種類からも決められます。

MKは「お誕生日用」カテゴリーから、PS君ママに似合いそうな花束をチョイス。
オンラインにてオーダーしました。

f0003908_13495596.jpg
←こんな感じでもうちょっと大きめに、とリクエスト


配達日もちゃーんとチェックして、今日届くように手配済み♪
「We Love You」ってメッセージカードもつけた。

遠く離れる大好きな人に新鮮でキレイなお花を贈れるのは嬉しい。
でも、お花屋さんに行ってその人を想いながら花を選ぶ作業がないっていうのがちょっと寂しいなぁ。

さて、皆さん。今度はいつ大好きな人に花束を贈りますか?
[PR]
by colormepopMK | 2006-09-28 13:58 | ロサンゼルス日記
<< 実力保湿と乙女保湿 街いちばんのサンドイッチ >>