人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇☆アパートメントの七不思議

LAからこんにちは。MKです。

先日越してきたアパートメント、以前のブログに書いたように物件探しはすべてPS君に任せてありました。
(私はまだ日本にいたしね)

そしていくつかの条件をクリアして選ばれたこのアパートメントですが、なにせ古い!
それはもう、PS君の趣味としか言えません。

PS君は古い建物、古い映画や音楽、アンティークの家具、古着などとにかく古いものが好き。
今回のアパートメント探しも決して例外ではなかったようです。

PS君がお仕事に行っている間、毎日毎日お掃除と片付けに明け暮れた最初の1週間。
私MKはなんとも恐ろしい光景を目の当たりにしたのでした。

怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_5314584.jpg

←取れてる


怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_532083.jpg

←塗られてる(コンセントなのに使えない)


怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_5321434.jpg

←塗り忘れてる(スイッチOffのときに塗ってそのままだ)


怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_532352.jpg

←クローゼットの扉が一枚ない(私が気づくまで知らなかったPS君、コラっ)


怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_5325111.jpg

←閉まらない(しかもこないだ取っ手が折れた)


怪奇☆アパートメントの七不思議_f0003908_533671.jpg

←ずっと変な音がする(修理してもらったけど、また壊れた)













いや~、やっぱり流れないトイレがいちばん恐いです。早く修理屋さんに来てもらわないと。
というわけで色々と不思議のあるアパートメントなのですが、
これから家具などを揃えていって可愛いお部屋にするぞ~☆とMKやる気まんまんです。

でもね、日本オタクのPS君…私はリビングに「ちょうちん」なんか飾りたくないのよぉ。
by colormepopMK | 2006-08-10 05:37 | ロサンゼルス日記
<< Skype(スカイプ)よ、あり... 復活ぅぅぅ~!!! >>