復活ぅぅぅ~!!!

LAからこんにちは。MKです。

ずいぶんと更新が滞ってしまいましたが、やっと復活でございます。
このあいだ何をしていたかと言うと…

1)引っ越してきた家の整備 (家具・家電なーーんもナシ状態からの脱出)

2)インターネットの開通待ち (ケーブルにしようか電話会社にしようか、PS君悩みすぎ)

3)MK1週間寝込む (ウイルスだかバクテリアだか知らないけど、とにかく高熱でうなされた)

ということで、ご心配をおかけしました。今日はこれを皆さんにお見せしたいと思います。

f0003908_595137.jpg

←LAの青い青い空です。











今日からはロサンゼルスの日常をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by colormepopMK | 2006-08-09 05:13 | ロサンゼルス日記
<< 怪奇☆アパートメントの七不思議 いよいよ入っちゃうよー! >>