亀だらけの水族館、それは亀族館

こんにちは。MKです。

先日、河津温泉へ行ったときのこと。
温泉以外の観光をまったく考えていなかったPS君と私(ビザ手続きで頭いっぱい)
河津の駅について、どこかいいとこはないかな~とパンフレットを探してみるとPS君が
「ここ!ここへ絶対行く」と瞳をキラキラさせながら見せてきたパンフレット・・・
いや~、行ってきましたよ。温泉帰りに。

亀の水族館「ANDY LAND」

ありとあらゆる種類の亀くんたちが、飼育・展示されています。
行ったことのある人にしかわからないと思いますが、亀との一体感が得られます。
パンダガメ、白スッポン、マタマタ、ワニガメ・・・もう数え切れません!

平日ということもあり、お客さんはPS君と私だけ・・・亀くんたちを独り占めです。
というわけで、記念写真を撮ってもらうことに。彼らは(たぶん)アルダブラゾウガメくんです。

予想に反してかなりのスピードで近寄ってくるので、思わず髪を振り乱してビビッてしまいました。
f0003908_1946018.jpg


PS君は2匹の亀くんたちに餌をおねだりされてます。ちなみに餌は野菜スティック。
ヘルシー志向ですねぇ。
f0003908_19465058.jpg









これほどたくさんの亀をいっぺんに見られるのは、日本中探してもここだけですよ!
亀好きの方はぜひどうぞ♪

追伸:PS君も私も亀が好きというわけではありませんのであしからず。
[PR]
by colormepopMK | 2006-04-22 19:27 | 日本での日常
<< 祝☆アルビオン創立50周年 パスポート追記完了!警察証明ア... >>