人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしお別れ(アメリカ人との国際結婚No.8)

こんにちは。MKです。

PS君がアメリカへ帰りました。
最後にお好み焼き(ねぎトッピング)を食べて、ふたりで空港へ向かいます。

チェックインしたあと、しばらくベンチで写真撮ったりおしゃべりしたり・・・
そしてPS君をゲートまで送ってお別れのハグ。

私たちはつきあって5年、何度も何度も空港での別れを経験してきました。そのたびに号泣の私。
でも今回初めて、笑って手を振れました。1ヶ月先にはまたPS君が日本に来てくれます。
今度はとうとう結婚式だもんね。しばらくのあいだバイバイ。元気でね、電話するからね。

バスに乗って自分の街まで帰る、今度は私ひとりです。ちょっとだけ泣いてしまいました・・・
by colormepopMK | 2006-04-16 23:01 | 渡米までの道のり
<< MKの新しい戸籍は・・・(アメ... 結婚指輪ができた!(アメリカ人... >>