人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからのこと(アメリカ人との国際結婚No.1)

こんにちは。MKです。

台風のような1週間です。
先日書いたように、彼氏のPS君がやってきて私たちは入籍をします。
PS君はアメリカ人なので、実は私たちはいわゆる国際結婚です。
アメリカ人と結婚・私の渡米にあたり、私はいろいろな方のブログやサイトを読み
手続きに関しての情報を得ることができました。

PS君の勧めもあり、
今回の私たちの結婚や渡米までの手続きや道のりをまとめることにしました。
今後、手続きを始める方への参考になれば・・・と思います。

というわけで今までは私の趣味で、美容に関してつらつらと綴ってきましたが
これからはアメリカ人との結婚や生活についても書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!
by colormepopMK | 2006-04-09 23:25 | 渡米までの道のり
<< まずは入籍準備&いよいよ入籍(... フカヒレでコラーゲン補給! >>