1歳になりました

12月31日、娘は1歳になりました。
この日は年越しも兼ねて親しい友人達と1泊旅行をしました。
行く先はハリウッド映画の西部劇が何作も撮影されたセットが
そのまま残って町になったパイオニア・タウンというところ。

出発前、朝いちばんに自宅で家族だけの小さなパーティをしました。

f0003908_7301618.jpg
娘も食べられるスペシャル・ケーキを作ると、手づかみでもぐもぐ。

f0003908_7304842.jpg
その後旅行先で合流した友達とランチ&娘のバースデイパーティです。
ここでも簡易ケーキを作り名前のキャンドルを立てました~



みんなが大きな声でバースデイソングを歌ってくれたもんだから、
娘はちょっとびっくりして半泣き。
でもなんとか持ち直しPS君と一緒にキャンドルを吹き消しました。

夜は町でひとつしかないレストランで年越しディナーです。
アメリカではクリスマスは家族と過ごすのですが、年越しは友達同士で
わいわい騒ぎながらお祝いします。

おいしい夕食を食べて、生のバンド演奏で踊り、みんな楽しんでます。
娘も離乳食を持参して参加。

f0003908_7313745.jpg
あたしは娘のおでこにいたずらしてみたり。本人はわかってませんけど。

f0003908_7321474.jpg
キャンプファイヤーを囲んでおしゃべりしながら夜は更け、新年も開け、
娘の初めての誕生日が終わりました。

Happy 1st Birthday, I love you soooooooo much!!!!!!!
[PR]
by colormepopMK | 2010-01-08 07:39 | ロサンゼルス日記
<< お知らせ 短編ムービー初出演! >>