生後8ヶ月の成長記録(過去をふり返り~)

f0003908_2443556.jpg

9月に入りもう半月も経ってしまいましたが
娘は生後8ヶ月を迎え、元気!元気!で過ごしています。

離乳食が2回(午前1回、夕方1回)
固形物もずいぶんと食べられるようになってきました

つかまり立ちからつたい歩きを2、3歩するように

「まんま、まんま~」とはっきり言うようになった
(あんまり意味はないと思いますが…)

ブランコが好き

絵本をかじらずにページをめくれるようになった

まだ少し泣くけど、ひとりで眠りにつけるようになった

オムツ替え・着替えが大嫌い!

まだまだ薄毛、寝グセだけは毎朝いっちょまえについている


生まれてからの1年ってほんとに目覚ましい成長ですよね。
毎日何か新しいことをしてくれるので、目が離せません。
[PR]
by colormepopMK | 2009-09-25 02:45 | ロサンゼルス日記
<< 生後9ヶ月になりました 生後7ヶ月の成長記録(過去をふ... >>