生後7ヶ月の成長記録(過去をふり返り~)

f0003908_2404932.jpg


娘は生後7ヶ月になりました。
最近の成長はめざましい!見逃さないように必死です。


じっとしていない

抱っこして~と手を伸ばしてくる(うれしい)

はいはいの速度が速くなって、気がつくと足元にいる

私、もしくはPS君がいなくなると後を追う

超音波な声を出す

あいかわらず薄毛(筆を作りたい私はちょい心配)

つかまり立ちができるようになる

離乳食は順調。身を乗り出して食べ物を欲しがる

抱っこしていると私の腹肉に足をかけよじ登ってくる

寝返りが左右両方でできるようになる

さわってほしくないものを必ずさわりたがる

子供部屋で寝るようになる(まだ夜は1回起きる)


こんな感じの7ヶ月児でーす。
ついこないだまでふにゃふにゃの新生児だったのに、
どんどん成長していくんだなぁ~。親として私は成長しているかな?
[PR]
by colormepopMK | 2009-09-25 02:41 | ロサンゼルス日記
<< 生後8ヶ月の成長記録(過去をふ... 生後6ヶ月の成長記録(過去をふ... >>