生後6ヶ月の成長記録(過去をふり返り~)

f0003908_23624.jpg


娘は生後6ヶ月を迎えました!

体長65センチ
体重6.5キロ

ちょっとプチサイズですが、ちゃんと成長しています。
そしていろんなことができるようになってきました。

1.離乳食開始(スプーンを奪って離さないほどの食欲。誰に似たんだか)

2.おすわりができる

3.はいはいを始める

4.名前と呼ぶと、よいしょよいしょとこっちに来ようとする

5.つかまり立ちにトライしている

6.夜通し寝る日がちらほら出てきた

7.初プール(最初は水に入るの怖がったけど、すぐに慣れた)


そして嬉しいニュース!来年の2月、娘に初めてのイトコができます。
テキサス在住のPS君のお姉さんのおなかにBABYがいるそうです。

楽しみだなぁ~。
[PR]
by colormepopMK | 2009-09-25 02:37 | ロサンゼルス日記
<< 生後7ヶ月の成長記録(過去をふ... 生後5ヶ月の成長記録(過去をふ... >>