生後1ヶ月ちょい

f0003908_8242456.jpg


娘が生まれてから早くも1ヶ月が過ぎました。

朝起きておっぱいあげて、

げっぷさせて、

オムツ替えて、

おしゃべりして、

泣いたらあやして、

寝かせる。

これを繰り返し繰り返しやって気がつくと1日の終わり。
作業のリピートだけで、まだ子育てって感じはしないな~。

それでもスクスク育つわが子がとても可愛いです。

私はすんごい眠いのに、夜中に爛々と輝く娘の目を見てると
まいったなーと思うこともあるけどこれもお仕事のうち。

子育ては順番。自分が可愛がってもらったぶん、可愛がってあげよう。

私の周りの人たちは「どっちに似てるか?」で沸き立っている様子。
案外私とPS君はあんまり気にしてないし、話に出ることもないんです。

私のお友達YNちゃんが言った

「足して2で割って、ほんのりとPS君似」

っていうのがいちばん的確に表現してる気がします。どうでしょう??
[PR]
by colormepopMK | 2009-02-07 08:28 | ロサンゼルス日記
<< 初笑い! 生まれました! >>